プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ建物の下に人がいてるのに、総理は新年会だって?ちょっともう受け入れがたい現実なんだけど。人じゃないでしょ?周囲も周囲だよなんで止めないの、一緒に酒飲んで笑うのかしら?キ◯◎イ集団ではありませんか?

A 回答 (5件)

被災地にしてみれば、一人だって大事な命



総理や議員にしてみれば日本国民のほんの数人。しかも数字の上でしか見てません。
きっと『思いのほか死人少なくてよかった』と思って乾杯しています。

実際に被害に遭わない安全地域の議員たちには、この国を納める資格はないと思います。
    • good
    • 4

その賢い人は何ができたんだ?文句言うだけか?

    • good
    • 2

もしかしたら


救済のための資金稼ぎの為かもしれませんよ。。。
擁護はしませんけど
国は隠し事ばかりだから。。。
信じられるのは現実の現場を直視したものの言葉だけです。
    • good
    • 1

繁華街や居酒屋にいる人全部そうってことを言いたいの?

    • good
    • 1

総理大臣は人ではなく役職です。


つまり、人間ではなくても務まります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A