dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級レストランで出された料理よりも自分で作った方が美味しいということはありますか?

A 回答 (5件)

子供の時に食べた物で味覚は決まりますからお母さんの味が一番美味しいと思うのが普通です。

大人になると別の味を覚えて新たな美味しさを覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私は好き嫌いが多いので高級レストランは口に合わないことが結構あります。

お礼日時:2024/01/13 18:00

>めんへらです。



私は詳しくないのですが、メンヘラって味覚に何か問題でもあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味に敏感?になっている気がします。味の濃いものが食べられないのです。

お礼日時:2024/01/13 18:03

あるけど、レストランのは大体が美味いです。


貴方の腕がシェフよりも上だったとか。

高級レストラン、いいですなあ

自腹ならなお美味いでしょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私は好き嫌いが多いので高級レストランは口に合わないことが結構あります。

お礼日時:2024/01/13 18:02

めんへらかどうかはどうでも良いだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

どうでも良くないです。メンヘラは私の唯一のアイデンティティです。

お礼日時:2024/01/13 18:01

メンヘラかどうか報告する意味はあるんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

メンヘラな自分が大好きなので、特に何も考えずに付けてました。メンヘラは私にとって最高の褒め言葉なのです。

お礼日時:2024/01/13 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A