プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家柄がお金持ちで、親が助けてくれる
イケメンで女の子がお金を貢いでくれる

何の努力をしないでも、モノ 金 女が手に入る

こういった人って働くのすら嫌になるというか、ダメ人間になりますよね?

A 回答 (3件)

人によるんじゃないでしょうか。



何かチャレンジしたいことや夢次第では、その目標に向かって努力や試行錯誤していくような人もいるんじゃないかと思います。

何もやりたくないと思うような人は、堕落しがちなのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 17:50

大学で学友にもまれたら 目覚めるのではないですか?



家族にあまやかされても 良きライバル、良き友達に幸運にも恵まれたら
ビッグな男になっていくのでは?

働くというか エネルギーを注げる趣味に向かって名声を上げることもあるかも。

自分から目覚めなくても 周りがほっとかないでしょう。イケメンは
スカウトもあるかもしれないし、SNSで話題になって
Uーtuberに なってたりして~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 09:28

働くと、会社でも美少女からモテまくるので、むしろ一生懸命働くかもしれません



また、金を払いにお店へ行っても、店員の女子が皆丁寧に、釣銭を渡し、
我先にと女子がそのイケメンのレジを担当しようとします
販売員の女子が皆そのイケメンに丁寧にあいさつをして、丁寧に商品説明をします

なので、その人はむしろ、一生懸命働く可能性が高いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A