プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分ではイケメンだと思ってます。

私に対してイケメンじゃないって言う奴は嫉妬か、美的感覚がおかしいんでしょうか?

A 回答 (4件)

人に対しイケメンと言って貰うのを期待するのはやめた方が良い



もし仮に、あなたが自分の写真や顔を晒し「イケメンですか?」と聞けば
ふざけてぶsいくと言う人も出てくる

それは非合理的ですから
    • good
    • 0

あなたの文面から


読み取れるのは

人を見下しているようにしか見えないです
    • good
    • 4

本当にイケメンの人は


自分からは言いません

雰囲気やその方の中身もトータルでみますから

あなたは自分だけでイケメンと思ってるのかも
知れませんね
    • good
    • 1

貴方様に同情したいところですが、写真を見ないことには何とも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A