アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんのくせに、前髪を作ってきもいださい
おっさんのくせに、黄色のダウン着てるのきもい

おっさんは、短髪でありきたりな地味な服着てないとおかしいの?

A 回答 (5件)

酷いことを言われました。

どう思いますか?
 ↑
おっさんのくせに、そんな些細なこと
気にするんですか。

蛙の面に小便。

もっと図太く、図々しく
生きましょう。
    • good
    • 1

ベレー帽をかぶるべきです。

できれば赤
    • good
    • 1

別に気にすんな、みんなおっさん、おばさんになる

    • good
    • 1

それは相手によりけりではないでしょうか


家族からなら結構ズケズケ物を言いますし
会社だったら酷いと訴える事も出来ますから
後は自分のスタイルです良いと思いますので気にしない事と思います お洒落は千差万別
で良いのですから
    • good
    • 1

貴方自身知性教養物腰ですスキル上げなさい


例えばアルマーニで身を整え北川景子さん見たいにフェラーリ
乗ればそんな頭お花畑にマウント取られませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A