プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生って何が楽しいんですか?

A 回答 (26件中1~10件)

この新世界の神を目指すこと

    • good
    • 5

老病死別になったとき、なんてことない生活が幸せだったんだなぁと思いますよ。

    • good
    • 5

自分の好きなこと(犯罪やイジメ以外)をやることです

    • good
    • 5

ナンパ歴12年の42歳です、だからナンパしてます。


道歩いてる女が見知らぬ男に遊ぼうって声掛けられたら普通は迷う事なく答えはNOなはずです。
「LINE交換して」と言われて立ち止まって葛藤する表情を見るとその場で心臓が飛び出そうなぐらい興奮するし立ってしまいます。
中には会って20分でホテルに入る場合もあります、こういう瞬間は未だにドーパミン出まくりです。
    • good
    • 5

人生に楽しいことなんてほとんど無いで。


貴重やからこそ数少ない楽しい経験が思い出として残るねんで。

楽しいと思い込む技術や考え方を無理やり落とし込んで自分を騙すテクニックを身に付けていくねんで。みんな洗脳や自己暗示で「楽しい」を作って生きてるねんで。

大人になったら楽しくて生きてる人なんて稀やで。
義務や責任、死にたくないからという惰性で生きてるねんで。

もし自然に楽しいことを見つけたら出来るだけ長く続くように大事にせなあかんで。奇跡みたいなもんやからほとんど無いけどな。

人生なんてそんなもんやで。
    • good
    • 5

美味しいもの食べてーゴロゴロしてー


ウイスキー飲んでーネットしてー
こちらのサイトでだらだら書き込みしてー
楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 5

ワタシみたいな無能人間でも


頑張れば何とかなる。

美食、旅行、読書、恋愛、H,
合格、賞賛、成功、勉強・・・。

楽しいことに満ちあふれています。


人生が楽しく無い、と言う人は
勉強して来なかった人に多いですね。

勉強してこなかったので、前頭葉が
発達せず、
人生を楽しむ能力が育たなかったのです。




人生って何が楽しいんですか?
 ↑
何も頑張らねば、楽しくなんか
なりませんよ。

人生を楽しいものに出来るか
否かは
その人の頑張りと能力次第です。
    • good
    • 5

喜怒哀楽があります。

千変万化します。苦あれば楽あります。諦めない!人は、心身共に健康で生き抜いてこそ人生です。
    • good
    • 5

勉強と筋トレ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

勉強楽しめるの尊敬

お礼日時:2024/01/08 23:22

結局は、負け組の悪口を言える事です。

 

ですので必死で権利収入だけを考え、これまで色々と頑張って来ました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A