プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生って何が楽しいんですか?

A 回答 (26件中11~20件)

中学の時まで、楽しいと思った事はなかった。

 
死ぬ勇気がなかったので、ただただ、生きていた。
高校の時は、楽しい時期と、死にたい時期があった。
その時も、ただただ生きていました。
その後、しばらくは楽しかった。
今は最悪だな。
楽しい事もあるけど、基本苦しい。
姑小姑旦那に私の人生を狂わされててね…(T . T)
死んだら、アイツらの憎たらしい笑顔が…
それを考えると死にたくない。
アイツらの死に顔を見る迄は、絶対死にたくない!
死に顔を見て、ほくそ笑む為に生きている。

ちょっと怖いと思うかもしれないけど、とにかくそれが今の生き甲斐です。
    • good
    • 5

楽しいと思える事を自分で増やしていく事ではないでしょうか 美味しい物を食べる好きな映画を観る 旅行に行く 好きな服を着る


素敵な伴侶を見つける 楽しみは自分次第ですよ
    • good
    • 5

如何に明日は今日よりも楽しく美味しい日にするか?(私は美味しいもの好きの料理びと、なので)


と、日々なにかしら向上心や成長することへの工夫をしながら学ぶことが一番の面白さではないですかね?

毎日同じことの繰り返しのような日々でも、絶対に何かは違うわけで……同じことなんて無い訳ですからね。
その違いを面白がるとか……。

病気になったり誰かと喧嘩したり一見良く無いことが起きてもそれを面白がると中々毎日が味わい深いですよ。
    • good
    • 5

楽しいわけでもないですが死ぬよりはマシて感じです

    • good
    • 5

楽しいのではなく、楽しみを作って楽しく生きる。

    • good
    • 5

学問ですね

    • good
    • 5

負け組には何もないよ

    • good
    • 5

人生楽ありゃ苦もあるさ

    • good
    • 5

学生さんや、女子供は楽しいでしょう。


貴方がいくつかわからないけど。

養われてるほうは楽しみ見つける余裕ある

養ってるほうは、それどころじゃない、

メシ食わせないと、


男女に関わらず


楽しみみつけないとね、
難しいけど
    • good
    • 5

子供欲しくないなら、それでいいんやない?でも、貴方を産んでくれた母、父への感謝は、忘れないで。

順番は守りましょう。順番、間違えるほど、親不孝な事はないですからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A