アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男性ですが涙もろいです。最近だと、King &Princeの最後のステージで高橋海人が涙を流していたのを見て、もらい泣きしました。僕と歳が近いこと、一気に3人も抜ける辛さに同情しました。
男性で涙もろい人って、もっと強くあってほしいと思いますか?

あと、三浦春馬さんの最後のドラマでも耐えられずに泣いてしまいました

A 回答 (2件)

涙流すのも大事ですよ。


それに人間身溢れてるし、私は良いと思っています。
きんぷりの最後の、歌番組見て、私も泣きました(T . T)
3人が一気に抜ける悲しみも…
そうそう3人の曲、世界?一位?だったね。
    • good
    • 0

場合によっては、そんな事ですぐ泣くなよ。

と思う人はいるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A