電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ人のアホな所と言うと、どんなところでしょうか?

※無いという回答はご遠慮下さい。

A 回答 (9件)

ヨーロッパからやってきた白人が、アメリカインディアンを


虐殺し土地を略奪して作ったのがアメリカです。
国家の出発点に対する後ろめたさは、今のアメリカ人の潜在意識に
残っています
その罪悪感を消すために、あの行為は正しかったんだと思い込もうと
何度も同じことを繰り返しています
朝鮮戦争、ベトナム戦争、ソマリア侵攻、湾岸戦争、アフガニスタン出兵。
これからも続くでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いを繰り返してますね。最近では国内でも銃乱射で殺戮し合ってますよね。有難うございます!!

お礼日時:2024/01/07 12:07

銃乱射事件が多いから、少なくとも都市は銃規制、田舎でも狩猟者以外は小型限定にするとか工夫が必要でしょう。



しかし全米ライフル協会からの政治献金禁止にしないと変えられない。頭いい人が多いけど、これは進まないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りがとうございます!!

お礼日時:2024/01/07 15:48

人間離れしたデブが多い


すぐに叫んでウルサイ
何かあった時「オーマイガー」「ボウシェ」しか言わない
殆どの人間がタトゥーしてる
気に入らんかったらすぐに「フ●●ク」て言う
ジャンクフード大好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・有りがとうございます!!

お礼日時:2024/01/07 15:07

アメリカには学歴上でお世話になったので悪口は言えない立場ですが,たしかにマクドナルドはそんなに美味しくありませんね。

米国人と合う味はむしろバーガーキングのワッパーです。これは美味しい。あの肉のエグさがいいねぇ。さて,ちょっと間抜けかなぁと米国人自身がネットで書いているものの一つに,くしゃみに対する中西部での反応があります。God bless you! ではありません。Gesundheit! なんですが,これを英語だと思っている米国人がいるってところが面白いです。ちょうど日本人の中に,あの食べ物の「ホルモン」が外国語だと思っている人がいるのと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。マックは美味しくないんですね。バーキンですか〜。

くしゃみの反応がドイツ語??由来なんですね。
そういう言葉って有りますよね。

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/07 13:41

日本にアメリカ文化を持ち込む、米国語しか話せない、ニューヨークでは日本語通じないし、


東京みたいにローマ字表示ない、
オモテナシ文化ない、
食い物が不味い、
アメリカ人ってだけで偉そうにする、
たまたまアメリカに生まれただけだろうが、、
とか、ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもてなししないんですね。日本に持ち込んでますよね。
押し付けると言いますか・・。

食べ物は不味いんですね。
有難うございます!!

お礼日時:2024/01/07 13:16

白人至上主義が未だに罷り通ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・そんな感じなんでしょうね。

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/07 12:17

社交辞令と嘘くさい誉め言葉の応酬


日本以上に上に媚びる
反撃するとものすごくビビる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か回りくどい表現が多いですよね。ニュースでも・・。
上に気を使う社会なんだろうなあ・・。
反撃にビビっちゃうんですね。しちゃいけないって言われてるのかな・・。
有りがとうございます!!

お礼日時:2024/01/07 12:11

甘いものや脂っこいものが大好きな肥満大国ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・。ヴィーガンはその反動なんですかね。有難うございます!!

お礼日時:2024/01/07 12:08

あんな不味いファーストフードばっかり食べてる。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!確かに・・有難うございます!!

お礼日時:2024/01/07 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A