プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月1日に地震があったのでやらなかった芸能人格付けチェックがやりますね。
私は毎年見ており好きなテレビ番組です。
特にガクトが気になります。
よくあてられるなと思います。
面白い番組ですよね?

A 回答 (7件)

嫌いですので観ません。


番組がスタートした当初は観たことがありますが、「浜田」って何様のつもり?
だから観ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 21:40

好きですが、、、



見ている暇がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
忙しいですね。

お礼日時:2024/01/07 19:25

今は嫌いです。


ワインの値段なんて、自分でテイスティングしないと解らない物を評価できません。
なかんずく、バイオリンなどの楽器の値段だと、TVから音を聴けますから全部当てられます。
将来、VRが発達して香りや味なども楽しめるようになったら、好きになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!

お礼日時:2024/01/07 19:24

格付けは好きですね!毎年観ています。


今日やるのを忘れていました!早速チャンネルを合わせました。

ガクトはすごいと思います。
いつだったか忘れましたが、「自分が好みのワインだからと言ってもそれが正しいワインかどうかは別。正しいワインそのものの味を知っていないといけない。」
というガクト節に痺れましたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガクト様様ですよね。

お礼日時:2024/01/07 19:05

たかがテレビ番組です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 18:57

大抵見てます。

近頃大御所がだいぶ減ってきたけど、致し方ないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浜田さんが面白いです。

お礼日時:2024/01/07 18:51

7日だったかにするとCM流れてますねずーっと見てますよ。

よしきやガクトって凄いけど、凄い勉強してますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガクトすごいですよね。

お礼日時:2024/01/07 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A