プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、やることを決めて行動していますか?

A 回答 (4件)

仕事の日は大体決まってますけど、休みの日は決めている時と決めてない時があります。


なんでも決めて行動するより、たまには行き当たりばったりでもいいかなと思っています。休みの日はのんびりしたい気分でもあるので…^_^
    • good
    • 1

そうですね


大体決めてやっていますね
    • good
    • 0

起きる、食べる、トイレを利用する、服を着替える、職場へ行く、挨拶をする、歯磨きをする、入浴する、寝る・・・など、ほぼ毎日、決めて行っています。

    • good
    • 0

一日過ごす生活のローテーションは決まっています


週なら
月曜日は10%オフのスーパー
木曜はペットの餌20%のスーパー
金曜日は1万円ちゃーじすると100円つくスーパー
日曜日は総菜3点500円の店
月なら
1日は墓参り20日はダックスでポイントで買物
と決めています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A