プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海水浴場に行くたびに目にする光景で不思議になっていたのですが小学生の女の子、男の子が、ガレージで着替えているのですが、中には、タオルを使わずに着替えている子もいます。
隣に自分の車が停めていたりすると嫌でも目に入ります。
いつも車の中で着替えさせたら良いのにって思います。
私たちの子どもは昔から、そうしているので余計に思います
中には、発達の良い子が着替えていたりして、迷惑です。
今どきの子の親って、そういうの気にしない方が多いのでしょうか。
こんなの思うのは、私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

無防備にも程があります

    • good
    • 0

>今どきの子の親って、そういうの気にしない方が多いのでしょうか。



昔の親はもっと気にしませんでしたね。それだけの話です。
    • good
    • 0

そう思う人も、気にしない人もいますよ。



自分(たち)のことで、
意識するのはわかりますが、
まわりが自分と違う考えでやっているからって、
いちいち気にするのは、意識が過剰ですね。
性に対する意識が普段から過剰な人に多い傾向です。
性被害の経験があるとかなら、理解できますが、
そうでもないのに、すぐそういう方向に考える人は、
ムッツリスケベな人の考えですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A