電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲みサーに下戸が入るってありえませんか?笑
ワイワイする雰囲気は好きで、気になるんですけど、、 ちなみに女です。

A 回答 (4件)

酒が飲めないなので、飲み会は気がひけるけど、誰かが奢るんなら行きたい。

    • good
    • 0

飲みサーは確かに飲みは多いですけど、羽目を外して度を超えてもしまうので、別名やりサーとも言われているので、ちゃんと活動内容を下調べしてからの方が良いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、色々後悔することがないように、じっくり考えてサークルは決めようと思います!

お礼日時:2019/03/27 21:12

問題ありません。


些細なことは、気にせずに!
大勢で集まった方が面白く過ごせます。
自分が飲まない分、
上戸の人に、いっぱい飲ませましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場にいる人は全員飲まないといけないのかなー、とか言うイメージがあるんですけど、、

お礼日時:2019/03/27 21:11

そんなことないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
コールとかで飲まなきゃいけないのかな、みたいに思うんですけど、、

お礼日時:2019/03/27 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!