電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高学歴だろうが高収入だろうが、ブサイクは若い時モテません。
遺伝子が悪いから価値の高い若い女性には相手にされないという事なのでしょうか?
よってくるのは結婚に焦ったおばさんだけです。

A 回答 (9件)

此の方貴男と同じ年代時期に容姿で苦労されています


自らの人柄 物腰 知性 教養 経済力 スキルアップしないと
不細工大いに結構 
見習いませんか此の方?
高収入で独身
ビル・ゲイツ(Bill Gates)
個人資産10兆円 年収1兆6,635億円
彼女いませんが押し寄せる世界の高学歴 高身長 セレブのお嬢さん
半端な数ではありませんよ
    • good
    • 0

見た目ブサイクでも、性格イケメンなら、低学歴・低収入でもモテますよ???



自分の性格の悪さブサイクさを、生まれや世間や学歴や収入等の所為にする醜い性格だと、モテません。。。

異性にだけじゃなく、家族や他人、世間、全てにモテません。。。
    • good
    • 1

まぁ女子が求めるのは女子が掲げるスペックの項目の平均以上なんでブサイクという容姿が平均以下ならアウトです。

    • good
    • 0

いえ、あなたがモテないのは別の理由です。

    • good
    • 4

おいおい


君も結婚に焦るブサイクなんじゃないか?
お互いに助けたまえ
    • good
    • 0

高学歴でハンサムだけど、貧乏だから、一生未婚の男性、何人か知っています。

    • good
    • 0

そもそもブサイクなんてこの世に存在しないって何度説明すれば気が済むんですか。

    • good
    • 4

おはようございます。



遺伝子の優劣ってどういうものを指すと考えていますか? イケメ
ン・美人は文化や状況によって変わるので関係ないでしょう。平安
時代の美女はぽっちゃり/ふくよかだったというのは有名なお話で
す。

金持ちや仕事も恐らく関係ないです。お金や仕事というのは人間が
利便性で作り出したものです。遺伝子はもっと昔に出来上がってい
ます。もっと命にかかわる狩りとかに影響力の大きい強さや素早さ、
それを有意義に働かせられる頭の良さなら関係ありそうですけども。

遺伝子って次代へつなぐものなので、健康とか、子供とか、新しい
肉体的な技能の芽をもっている(それは今の次代には微妙とか気持
ち悪いと評価されるかもしれません)というのが優劣になるのかな
と思うんですが。

ぶっちゃけ、あなたがもてないのは遺伝子要因で嫌われている訳で
は無いんじゃないかなー、と思うんですけども。

取り敢えず、もてない理由を誤解していたら、いつまでたってもも
てない、というのは多くの人間が体験していると思いますよー、
    • good
    • 1

知り合いのブサイクでカツラ被ってるお医者さんの奥さんは美人ですけどね。



あなたは低学歴でブサイクだから、現実を知らないだけでは?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています