プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の若者は田中角栄、田中真紀子親子を知らないですか?目白台の火災を話題にしたら誰ですかって?

A 回答 (5件)

田中角栄は、最後の大物総理です。

忘れないで欲しいですね。
田中真紀子は、まぁ、忘れてもいいし、その婿殿はどうでもいいけど。
    • good
    • 1

辺り前です。

考えりゃわかるでしょう。
あなたはあなたが生まれてない時代の政治家がわかるのですか? 勿論歴史上の人物のことではないですよ、ただの一政治家のことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

伊藤博文、広田弘毅、東條英機、犬養毅、佐藤栄作等を知ってますよ。

お礼日時:2024/01/09 15:46

織田信長や秀吉は知っていても、


角栄さんは知らないでしようね。
政治家は芸能人のように頻繁にテレビに出ませんから、
すぐ忘れ去られる存在だと思います。
今の岸田さんも、20年後には誰も知らない存在になりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小泉純一郎を知ってます。

お礼日時:2024/01/09 15:47

知らないでしょうね。

 角栄も真紀子もとっくに過去の人です。
    • good
    • 2

はい、知らないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A