dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を困らせてしまいました。
ちょっと聞きたいことがあって、電話しても良いか尋ねた所、文面だったらいつでも良いけど、電話はいつになるか分からないと返事がありました。
その後がまずったと思ってるんですけど、30分だけで大丈夫なんだけど。と言った自分本位なリプを返してしまい、翌日の間に返事がないです。
返信がマイペースな人なので、電話の方が色々早いし、本題から派生して遊びにでも誘えたらと思ったのが電話を尋ねた理由でした。本題とは、同じコミュニティで遊ぶ話を進めるために確認したいことがあることです。
でも、困らせてしまってるな、自分本位になってしまってるなと思って後悔してます。
そこで、せめて理由を添えて謝罪のLINE送ろうと思ったのですが、どうにも最適解と納得できず。待つべきかとも考えます。
大学の卒業が近いこともあり、最終的なゴールは2人で遊ぶことです。
しっくりけるような穏やかな解決策が思いつかず、ここにお力添えをお願いしたいです。

A 回答 (1件)

文面で知らせてください

遊びに行く程度の事で何度もしつこくされると嫌になります
ちゃんと文面なら返事をすると言っているのに無視されたら かってにしろどう答えても聞かない自己中は相手するだけ無駄と嫌います
    • 0