アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義母は自分の息子がどれだけのクズか分かっていません
どうしたらそれを分からせることができますか?
私は義母と縁を切っているので直接伝えることができません
私だとバレないように伝えたい
いい方法はありませんか?

借金の督促状のコピーはバレないように郵送しました
クズエピソードは全部記録して残してあります
本当はそれを全部送りつけてやりたい

A 回答 (5件)

離婚がよいかもしれません。


もしも離婚するなら
法律上のことは法テラスに相談してよいと思います。
法テラスは国によって設立された専門機関です。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
    • good
    • 0

今まで親に見せつけて何とかなったのかしら。


その親の子です。
離婚するしかないんじゃないかな?
クズだと知りつつ 一緒にいるのは
他の人から見たら 似たもの同士って言われかねないでしょ?
自分に汚点残すの嫌だもの。
私なら
親に告げ口うんぬんより離婚するけどな。
    • good
    • 0

離婚しかありませんね。


伝えたって、伝わりません。
馬鹿なんだし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもその通り
ごもっともなんだけど
メンヘラだからちゃんとメンタルぼろぼろにすることできるからそうしたい

お礼日時:2024/01/10 10:11

離婚して、


クズ夫を、義理母に
返品しましょう。
不良品なので。
    • good
    • 2

小型カメラを仕掛けて盗撮しましょう。


そしてひどいことをしたのが記録できたら見せてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A