プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ども2人の幼稚園の運動会の日7時には起きてくれ
最低でも、7:30において子どもの着替えやトイレ等を手伝えと旦那に説明しました。
結局起こしにいき、起きたのは(起こしたら機嫌が悪くなる)、8時すぎ。

私深夜帯で配達のアルバイトをしてるので睡眠時間もすくない、やる事もたくさんある、少し手伝ってほしかったのに
一人バタバタ準備をし、すごくイライラしました。
それなのに「おれだけになんでイライラしてるの?」とか「もう機嫌直せ」と圧力をかけたりと、、
そんなに私が悪いんでしょうか?

A 回答 (1件)

多分、言い方だったのでしょう。


無意識のうちに、イラついた言い方だったのかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A