dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人に誘われるからと週に2.3回目パチンコに行く彼氏をどう思いますか?私はパチンコにいいイメージが無いので嫌な気持ちになっています。本人は誘われる、好きで行っていないと言うのですが、最近スマホでもパチンコのアプリをしています。彼はエヴァンゲリオンが好きだからやってるだけと頑なに言うのですが、それならアニメなりみた方が良くないですか?私が嫌な事を伝えるといつもそのように言ってきます。彼はパチンコ好きだと思いますよね?会社の人に無理やり連れていかれるとか、エヴァンゲリオンが好きだからとか言い訳ですよね?一緒にいる時もパチンコのアプリ開かれて本当に不快なんです。本心に嘘くのもムカつくし、どうしたらいいでしょうか。。

質問者からの補足コメント

• 皆さんご回答ありがとうございます。。会社の人に誘われているのは本当だと思いますが、断れないっていうのもあったりするのでしょうか。彼は出張中で会社までの車は上司と一緒です。そのような環境もあるからではと感じたりするのですが、そのような場合は許すべきなのでしょうか。。

A 回答 (11件中11~11件)

パチの沼は1度はまると抜けられません、エヴァが好きならアブリだけでいいだろう。

勝ったら奢ってくれるのでそれに期待する、負けてもお金は絶対貸さない、ほらみろ!言わんこっちゃないと徹底的になじりましょう
    • 1