dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼も夜も社員食堂でご飯が食べられる会社教えてください。

A 回答 (7件)

大きな工場のような会社なら、いくらでもあるでしょう。

3交替勤務のところ。

社員食堂で食べてもタダではなくて、安く食べられるだけ。同じメニューの繰り返しで、毎日食べたいとは思えない。
    • good
    • 0

ホテル。

以前いたところでは、勤務時間が食事時間にかぶるシフトの場合は食べてOKでした。
    • good
    • 0

JFE(製鉄会社)の株主ですが、そこでは 24H食べれます。

    • good
    • 0

うちの会社は一日4食食べられます


食事の時間は決まっていますが、7時12時17時23時の各2時間以内
    • good
    • 0

ブリジストンとかデンソーとか、他にも朝昼晩社員食堂が稼働しているところは沢山ありすぎてあげきれないと思いますよ。

    • good
    • 1

社員食堂をもっていて、夜遅くまで働くこともある大手企業では、昼も夜も社員食堂でお金払えば、ご飯が食べられましたよ。


以前いた職場では、プリペイドカード方式でした。

ただ、どこの会社が該当するか?なんて知りません。

外資系だと、社員を引きとめるために、福利厚生に力をいれている企業も多いようですし、食事が無料って話も聞いたことあるので、外資を狙うといいかもしれません。
    • good
    • 1

それで探すより、近所にコスパー良い24時間営業の


食事処さえあれば、
安定した給与の良い会社が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A