プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコの質問に面白い回答者がいてその人が他の質問に
回答してるのを見るだけで笑ってしまいます。

「パチンコアプリのオートモードで遊んで鼻くそをほじる
べきでしょう。」

これってくだらな過ぎて面白いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • いつも質問や回答をしながらほじっているからそんなのが
    思いつくと想像しハンネを見ただけで吹き出します。

      補足日時:2024/01/11 21:25

A 回答 (2件)

私はパチンコを知らないので気にしなかったが、そう言う人がいるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もくだらない回答をして自分の回答で
笑ってしまいますが面白い人がいました。

お礼日時:2024/01/11 20:55

独特なセンスで、僕は面白いと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/01/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A