dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人3年目、女です

最近、仕事でよく関わる男の人がいます
勤務地が違うので電話とメールだけで
顔は見たことありませんでした。

先日相手がいる勤務地に出張し、
エレベーターに乗ったところ、男の人が途中の階で
乗ってきました。

その時、なぜかなんとなく、あ、この人最近仕事で
関わってる人だ、と自分で強く
感じました。理由は分かりません、
電話では若い人かなくらいしかわからないですし
相手はマスク、エレベーターでも喋ってもいません

そんな経験ないですか?
初めての感覚だったんですが
こう感じる時ってなんでなんですかね?

A 回答 (1件)

男です。

業務上、電話とメールだけのやり取りで、会ったことない女の人が、います。その方は誠意もあり、いい人のイメージが強いです。
生活地はその女性は太平洋側、自身は日本海側で日常生活で会うことはないですが、その女性の叔母さんのお住まいが日本海側の自身の家からすごく近いことが分かり意気投合しました。仕事ではイベント先で会う可能性があります。女性のカンで、何年か前のイベント先で会い、立ち話でしたが、お話をされた。名前は聞かなかったが、立ち話された男性が、自身ではなかったかと、メールでしたが、その時の状況を述べてくれました。自身はそのイベント先には行っておらず、同僚で、そのイベントに行った人でした。カンはハズレでしだ。が、
自身は、鈍感ですが、女性は、会ったことないけど、この人かなとカンが働くのですね。きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています