dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きとはどういう気持ちですか?異性に対してでも同性に対してでもいいです

A 回答 (7件)

目と目を合わせていたくて、一緒に居ると癒やされるような落ち着くような、会えた事や話せた事が嬉しくて自然と笑顔になる相手が好きな人。

 
家族、身の回りにいる職場・学校の人間、芸能人、ペットに対しても好きという感情は生まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもしっくりきました。もしかしたら私自身で気づいていないだけで身の回りは私の好きなもので溢れているのかもしれません。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/13 19:52

十人十色です


見た目で感情で環境で時により性格により
人それぞれの基準があります。
言える事は、
好きな人と合えば、心が落ち着くのではないでしょうか
私は男ですが、心が癒される一時は、最高の幸せを感じます。
    • good
    • 1

その人がいると嬉しかったり、楽しかったり、気がつくと笑顔になってて、近くにいない時もその人のこと考えたら元気になれたりとかかな…(

)
    • good
    • 1

心が惹きつけられること  気持ちにぴったり合うさま 


嫌いの反対
    • good
    • 1

頭の中にその人のことがすぐ浮かぶ。

    • good
    • 1

胸の鼓動が、キュンと感じる事ですね!

    • good
    • 0

好きな食べ物あるでしょ?それと同じ事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A