アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高ランクまで取らないとねえ

A 回答 (8件)

オリンピックでは金メダル取らなきゃ意味ないねって言ってんのと同じ

    • good
    • 0

相談者さん、一度もミシュランガイドを目を通したことないでしょ?


知らずに恥ずかしいこと質問しているわけですけど。
    • good
    • 1

☆でも凄い事なんだよね。


でも
☆数少なくても美味しい所も沢山あるのであんまり関係ないかも。
未だミシュランに発見されていない美味しいお店もあるし、ミシュランに外れた美味しいお店もあるし。
そっとしておいて欲しい店もありました。
    • good
    • 0

人によって好みが有るから、ランクって何だかなぁ…

    • good
    • 1

別にあなたが恥ずかしがる必要もないのでは?


どうせ行きもしないのでしょうし。
    • good
    • 1

ミシュランの基準って、そんなにアテになりますかね。


前に☆2の飲食店行きました。
正直「期待はずれ」でした。
まぁ、並みの上程度かな。
もちろん数品食した結果です。
    • good
    • 3

星が1つでもすごいです。


無い店の方が遥かに多いんですよ。
    • good
    • 2

ミシュランに見向きもされないお店は恥ずかしくないのかねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A