dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い人・美人ってなんですぐにかわいい人や美人と友達になりたがるんですか

A 回答 (3件)

類は類を呼びます



可愛い人は
可愛く無い人と付き合っても
無意味だから。

悪い虫が移ります。
    • good
    • 1

あなたは美人全員に確認したの?

    • good
    • 2

おっまた出ましたね。


「〇〇ってどうして〇〇ですか?」という決めつけの質問。
「そんなことあるかい!」というのが答えです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A