アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男子Aが「お前☆※△□?」と私に言いました。
私「え?」
Aが離れたところにいる男子Bに「この子とぼけてるぞ笑」と叫ぶと
BがAに口パクで「聞いてよ!」
Aは更に「自分で聞け笑」
は黙って俯き、Aは笑っていました。

私がAに「何?」 と聞くも「もうええ笑」と教えず。

後日、私はクラスの陽キャ女子に好きな人いるか執拗に聞かれ、適当な男子の名前を答えました。その女子は直後にBと話していました。

私とBが隣同士の時、何故か時々Bのペンケースが私の机の上にあり、
それをBが自席から手を伸ばして取る ということも何度かありました。

また小テストの時、隣同士で交換採点することになり、私がBを見たら目が合ってニッコリ微笑まれました。

高校が分かれ、高2の終わり(高校入試の日)に、私宅に電話。
私「はい、もしもし?」
B「(私の苗字)さんのお宅ですか?(私の名前)さんいますか?」
私「あー私」
B「…突然で悪いんだけど…今好きな奴いる?」
私「ううん」
B「付き合ってる奴いるかな?」
私「いないって!誰?」
B「あー(Bの名前)×2。(Bのフルネーム)」
私「あー用件は何?」
B「あー…あのな…本当に突然で悪いんだけど…付き合ってくれんかなぁ(上ずった声)俺と」
私「え~」
B「(Bの名前)君に告られたけど、どうしようって皆に聞いてみて!絶対皆うわ~良いなぁ!(Bの名前)君と付き合いなよって言うって」
私「本当にそんなこと皆に言っても良いの?」
B「うん(泣)…で、どうなん?」
私「考えとくわ」
B「考えるっていつ答えが出るん?…早く返事が聞きたい…5分で返事して」
私「困るわ」
B「何で困るん?(泣)」
私「……」

こんなやり取りが20分ほど続き
B「10分後またかける。考えといてよ。バイバイ」

私はバイバイの途中で電話を切り、10分後の電話も急用で出られず。

その後、音沙汰なく。私は5日後の夜、家からBの家に電話。
すぐBが出たが私が名乗ると
B「はぁ?」
私「(Bの名前)さんいますか?」
B「俺ですけど」
私「この前、電話かけてきた?」
B「(笑)かけてないって」
私「何かの間違い?」
B「かけてないって」
私「じゃあごめん」
B「うーん(泣)」

電話切られました。

その1年後、私とBは互いに同性の友達と一緒の時に、ボーリング場の駐車場で遭遇。

Bは男友達が先にボーリング場に入って行っているのに、1人で何度も立ち止まっては振り向いて私を真顔で見てきました。

Bは私を馬鹿にしているんですかね?

A 回答 (3件)

Bが幼稚すぎて話にならない。

ってことですね。
思考のレベルが違うから会話が成り立たないんです。
    • good
    • 0

いじめです。

保護者会議しましょう。
    • good
    • 2

日本語が意味不明すぎて怖いです。



ホラーですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A