プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーに絶対入ってて欲しい具材は?

A 回答 (23件中1~10件)

牛肉ですね。

なければ食べません。

ナンと食べるようなカレーは別ですが
    • good
    • 1

豚肉(牛肉)。

    • good
    • 0

肉とジャガイモです

    • good
    • 0

家で食べるカレーは、じゃがいも。

お店で食べるカレーは肉かな。
    • good
    • 0

お肉


豚・牛・鶏・羊など
あとはジャガイモ
    • good
    • 0

牛肉 それ以外はなくてもいい。

    • good
    • 0

肉とニンジン・玉ネギですね。


ジャガイモは要りません。
    • good
    • 0

玉ねぎ!>牛肉>ジャガイモ


NG:ニンジン
    • good
    • 0

トマト

    • good
    • 0

おにく!鯖カレーもすき!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A