プロが教えるわが家の防犯対策術!

「この愚か者めが」と民主党に言っていたが
自分はこっそり700万円中抜き

さらに政治刷新本部メンバーのエッフェル姉さんは
イギリスへ家族旅行?

それでも自民党が大好きですか?
統一教会は素晴らしい?
勝共連合も大好き?
自民党支持者なら擁護してみて

質問者からの補足コメント

  • 犯罪者を擁護するのは犯罪者と同じだろう
    統一教会やジャニー喜多川を擁護するのと同じで
    中身が一緒だろうね

    ネトウヨの共通点

      補足日時:2024/01/14 07:29

A 回答 (5件)

民主党もやってたからじゃないですかね。

    • good
    • 0

支持政党はありません。



私は政策重視で投票先を決定します。

20歳で選挙権を得てから、そう決めて投票してきました。

我々の様な、サイレントマジョリティー、無党派層、若者が投票に行かなければ健全な民主主義は育たないと思います。
    • good
    • 1

自民以外がゴミ屑過ぎて結局自民w



自民以外の党首が発言や思考はおろか、面構えからして間抜け過ぎる
    • good
    • 0

自民支持云々より、立憲とか共産とか社民、れいわあたりは、存在していることが害悪でしかないのですよ。



立憲とか共産とか社民、れいわ支持者なら擁護してみて(笑)
    • good
    • 1

調子こいて名セリフを残す女性議員は、


みんなやらかすねえ。www

辻本清美、蓮舫、小池百合子、、、、

中身がないのに、調子(その時の勢い)にのって
目立とうとするから、、、、、

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党擁護が辻元や蓮舫のバッシングかい(笑)
相変わらずのネトウヨだね(爆笑)

世界の笑いを受けてるよ

お礼日時:2024/01/13 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A