アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には12/11に復縁した彼氏がいます。別れる前に付き合ってたときは私の愛情表現が少なすぎたかなあと思ったので復縁してからはたくさん大好きだよと伝えるようにしてます。それで1日前くらいに彼氏に大好きだよ!!!とLINEしました。いつもなら俺も大好きだよ!!と言ってくれるのですがありがとう!!しか返ってきませんでした。その1日前は彼氏から大好きだよ!!!!ときてました。あと毎日彼氏からおはようとおやすみのLINEがくるのですが最近きてません。LINEも毎日欠かさずきてたのですが昨日からきてません。1日ぐらいこないときあるくねって思う人いると思うんですがほんとに毎日きてたので昨日からきてなくても不安なんです。あとインスタのストーリーをあげたら彼氏が見ていました。なのでスマホは開いてはいると思います。冷められてないか不安です。他に好きな人できたとかないですよね、?彼氏の気持ちを教えてください。

質問者からの補足コメント

• めんどくさくてごめんなさい。重すぎなどの悪い書き込みはやめてほしいです。

A 回答 (2件)

25男です。

不安になっちゃう気持ちめっちゃわかります。
「心配事の9割は起こらない、1割はどうにかなる」私はこの言葉を信じて、実際どうにかなってます。
それよりも、不安になりすぎていろいろ彼のことを振り回しちゃう方が悪手になってしまうかもしれないです。

相手が心地いいと思える人になれていたら、相手はあなたから離れないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
共感してくれてうれしいです、、
振り回さないように気をつけます。

焦らず少し様子をみてください。

彼が忙しいだけかもしれませんし。
彼には彼の時間がありますから。

逆に、しつこくても嫌がられますから、ほどほどに。
    • 1
この回答へのお礼

回答はやくてありがたいですт_т
ですね。様子みてみます。
しつこくならないようにします‎^^;