アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、友達と待ち合わせですが、gooを見ていると、中々仕度に取り掛れません。お風呂入って、洗濯している間に化粧して...を9時から始める予定だったのですが、もう9:30過ぎてしまいました。遅刻したらどうしましょう?

質問者からの補足コメント

  • 今大急ぎで仕度中です

      補足日時:2024/01/14 11:11
  • うれしい

    間に合いました。皆様、ありがとうございました。電車の中で引き続きgooを見ます。

      補足日時:2024/01/14 12:42

A 回答 (8件)

遅刻しないように、早く用意してください(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

電話して、風邪気味なので行けないと伝える。



そして、教えて、gooに没頭する。
    • good
    • 0

出かけて帰ってからgooをすればよいのでは?


勿論PCでもスマホでもですよ。

遅刻したらどうするか考えるより前にそういう日は優先度を友達との待ち合わせに切り替えましょう。
それだけでも違うと思いますが。
    • good
    • 0

ちゃんと、約束の時間に遅れると事前の連絡をされましたか。

友達の性格によりますが、許せる友達と許せない友達います。自身の職場にも約束の時間に100%遅れる人が、いました。「なかなか準備できなかった」と必ずコメントする。自身は年齢が近かったこともあり、遅れたことをそれとなく話題にすると、嫌みや小言と解釈される。キレる。自身も指摘したことは悪いかも知れないが、その人に非があるとおもってしまうのがダメな例。
約束守って友達大切にしましょうね。
    • good
    • 0

あらまぁダメダメ!


gooを利用している場合じゃありません。
恐らくもう遅刻だと思いますから、友達に連絡を入れてください。
そして、かなり遅れるようでしたら、昼飯を奢るぐらいしてください。
約束は人との信頼関係を構築するものですから、約束だけは絶対に守ってください。
ではでは。
    • good
    • 0

昼飯とデザートを全部奢ってあげれば良い。

    • good
    • 0

それはgoo依存になっているのでしょうね。


ネットの世界よりもリアルの世界の方が大切です。
ですので気にせずいまから準備しでかけましょう♬
    • good
    • 3

ていうか、gooやらなければ、良いだけでは?


やらなくても死なないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A