アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wワークのバイトの方をひと月前から週2ペースで始めました。今日は3回目の場所でとにかくスピード重視の上、余りにもやる事が多くなかなか覚えられません。
ローテーションで5箇所を日替わりで清掃する感じです。
一つの場所で男女ペアでやる事が別、なのですが今日初めてペアになったおじさん(50代)が「くっせー、くっせー!」と叫び出しました。
そしたら他の人に「あの女、くっせーよ!」と私の事を言ってました。(お風呂入ってるし、服はちゃんと洗濯してます。)
この人は初日見た時から挨拶は返してくれないし、質問も無視するし嫌な感じだと思ってました。
あちらはベテランなので作業が早いのですが私に教えてくれてる女性に大声で「あいつ覚え悪りぃしクビにした方が良くね?」とずっと悪口や嫌味を言ってるのが聞こえました。
この男性は気に入らないとか少しでも作業が遅いとヤクザ紛いの脅しを執拗にかけて今まで何十人も辞めてるから、と後で教えて貰いました。
他のこのバイトが続いている人達とは仲良しみたいでリーダーともよく大声で喋ってます。内容はそんなに面識無いのに大体私の悪口だと判明しました。
リーダーはうんうんと聞いてるだけです。
むしろこのおじさんの方がコンプ的に問題かと思います。
今自宅で必死で思い出しメモ取ってますが(現場ではメモ取らんのか、と言われ持って来たら怒られました)その時になったら臨機応変なので意味ないみたいです。
そこの店の従業員のお兄さんだけ優しい感じで「やる事多いし時間も押してるけど最初からは速く出来ませんよー」と言ってくれますが、今後あのおじさんとペアになったらと思うと憂鬱です。
客商売なので苦情も凄いみたいだし、無理と思う反面続けた方がいいのか悩みます。

A 回答 (2件)

Wワークの副業バイトなんでしょう?


だったら辞めてもいいんじゃないですか?
辞める理由はしっかりと、責任者の人にあの人のせいです、って言っときましょうね。
    • good
    • 1

お若いのであれは転職お勧め致します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A