プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏ができました。
彼にデートの度に自宅に誘われて、キスされてずっと抱きしめられています。
2回目に自宅に行った時に、初めて彼にセックスを誘わましたが、実は私セックスの経験がないのでもう少し待っていて欲しいとお願いしました。
昨日で自宅に行くのは4回目ですが、抱きしめられて胸を揉まれて乳首を吸われましたが、それ以上はしませんでした。
男の人としては、キスして抱きしめられて胸も触った上で、それ以上はできないから我慢となると逆に辛いでしょうか。

あと、もう一つ気になるのは、毎回自宅に誘われます
。10月から週1ペースでデートし、11月に告白され、付き合っているのは今月からなのですが、今月に入って毎回自宅に誘われます。
彼からは「1年付き合えたら結婚したい。」と言われましたが、男の人は本気の女性には体を求めないと聞きます。

A 回答 (2件)

「どれぐらい我慢できる?」

彼氏さんがどれくらい我慢出来るかはわかりませんが、

僕は、我慢というか、求められなければ、ず~っと、しない。。。

今までも、彼女からでした。。。
    • 5

1年以上付き合えたら結婚したいって、どういう意味でしょうね。

俺の欲望を満たすために、色々して、それでも1年付き合ってくれるなら結婚しようって意味かな。
今までの彼女は1年もたなかったのでしょうね。

明らかにあなたの体を目当てにしてますよね。
セックスしたいだけ。
あなたも毎回家に行く必要ないですよ。

そのうち要求を断るあなたに逆切れするようになりますから、
今のうちにお別れしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼には「本当は私のこと好きじゃないんでしょ?」と聞くと、「世界一好きだ。別に今結婚しても良い。」と言ってくれて、LINEでも深夜とかに「好きだから早く会いたい。」って連絡が来ます。
でも、付き合ったばかりで毎回デートの後自宅に誘われてずっとイチャイチャされるってやっぱり体目的ですし、お金出したり好きだって言われるのも、セックスしたいがためにやってることかもしれません。
今度から自宅に誘われてもしばらく断って本当に好きかどうか見極めます。