dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人って常に悩んでるものですか?
自分は常に悩みがあってそれを考えながら生きているのですが違うという人はいますか?

A 回答 (5件)

貴方にふりかかる悩み


必ず解決は出来ます
解決出来ない悩みは貴方にふりかかりません
貴方にイラクやイスラエル問題解決してと誰もお願いされません
ただほとんど
今直ぐに答え無いのが多いだけで消滅か妥協解決必ず出来ます
悩みばかりはお辛いでしょう
楽しい事沢山思い巡らされては如何でしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プラスのこと考えます!大抵どうにかなると思って

お礼日時:2024/01/14 15:33

たいていの人は色々悩み抱えてるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。

お礼日時:2024/01/14 15:11

解決できる悩みと解決できない悩みがある。



まぁ殆どは解決できる悩みだけど質問者はどんな悩みを抱えていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分だけですぐに解決はできない悩みが多いです。

お礼日時:2024/01/14 15:11

ガソリンがたかい、あっちのスーパーが安い、


ユニクロのダウンのクリーニングが7000円だ、
晩飯つくるプロパンガスがたかい、
岸田総理は何してんだ、、
とか

それが人です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/14 15:10

そうだと思いますよ。


お腹がすいたら、何食べようかな?
今日お風呂入るべき?
悩みは尽きなく出て来ますよ^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。みんな疲れないんですか?

お礼日時:2024/01/14 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています