dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、趣味で知り合ってLINEをしていた方とお会いしてデートしてきました。
お相手の女性は東京に住んでおり、僕は地方なので休みを取ったり等もある事から頻繁には遊べません。
都内住みなのに帰らず一緒に1泊してくれたのですが、2日目の帰る日は僕の新幹線もあることからやりたい事しながら徐々に東京駅に向かっていって適当に時間潰そうかと言うことに。
昼過ぎに東京駅に着いたのですが、特に目的も無くなってしまいご飯を食べて解散することにしました。

また次結構先になると思うけどまた誘っていいかを聞くともちろんとおっしゃってくれ、すごい仲のいい友人と別れるようなテンションでハイタッチして別れたのですが、どのくらい先が良いかなぁと考えてます。

仕事的には6月とかが1番時間が空いているのと、年度末のボーナスが4月の途中で支給されるので金銭的にも余裕あり。
4月は友人とライブ等で全国ツアー回るとお相手の方は言っていたので大イベントの後すぐになっちゃうかな?と少し相手のことを考えるともう少し遅めがいいかな?とも考えてしまってます。

いつ頃がベストだと思いますか?
相手の方も仕事しながら時間作って遠方に出てくるのは大変だろうから来れる時に来い。また教えてくれれば時間作って遊ぶと言ってくれてます。

あと、実際に会うのは初めてなので実際本当の初対面にも関わらずなんかこの人なら別にいいかなと1泊一緒にしてくれたらしいです。今までは初対面の人となんて宿泊は無理。都内住みだし普通に帰るのが当たり前だったとの事なのですが、その前の食事や夜の飲みで僕に対する悪印象は無かった。嫌われてないと少し自信を持ってもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

これは相手に聞いてみても良いと思いますよ(^^)



会う頻度など人それぞれですし、近距離でも無さそうですからあなたの希望なども伝えつつ、次回いつ会うかという事を『打ち合わせ』すれば良いと思います。

>嫌われてないと少し自信を持ってもいいのでしょうか?
現段階においては好感度が高いと考えて良いと思います。

何故ならあなたが記載の通り、当初は普通に帰るつもりがあなたならという事で一泊一緒にしてくれたのですから、これで嫌われているはずはありません。

ただ、そういう好意度は変動しますし、相手が本当にどういう人なのかはまだまだ分からないですから、今から確かめる様にしてください。
    • good
    • 0

月1でしょう。

それ以上ならつき合う意味ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A