プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して子供ができると学生時代の友達とは遊ぶ頻度は減りますか?減るとしたらどのくらい減りましたか?教えてください。

A 回答 (5件)

起きているとそのくらい寝る時間が短くなりますか


という質問と同じ
    • good
    • 0

減る人と減らない人がいます


減らない人は家庭での居場所が無くなっていきます
    • good
    • 0

普通は減ります



減らないのは松本人志みたいな人です
    • good
    • 0

そもそも、


就職したら減る
彼女できて減る
結婚したらもっと減る
子供できたらさらに減る
2人目子供できたらさらにさらに減る
気づいたらオッさーん!
    • good
    • 2

減ったねぇ。

というか、家庭を持つと責任というものを背負うんですよ。
そうすると、その責任を果たす事を優先しなければならない訳です。
という事は、優先順位として、友達との時間は下位になるわね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A