アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の女はよく「体目的だ」と言って男のアプローチを忌避しますが、恋愛とは心身の一体感を目指すことならば、体目的じゃないものなんて恋愛じゃない。少なくとも好意を感じる相手じゃないと体も欲しくなりません。少なくとも体を欲しているという相手の誠意を確かめられるのだから、何が悪いことがあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

>何が悪いことがあるのでしょう


ないと思います、恋愛ってのは精神面肉体面、どちらも満たされないと成立せんですから

体だけが目的ってんなら嫌がる理屈も分かりますが、交際を始めた相手に対して体目的なのか!みたいな反応をするのは、正直ぶっ壊れていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りです。どういう思考法してんでしょうね?

お礼日時:2024/01/15 21:31

買い物で「金目的だ」と言ってくる営業マンに金を渡すのか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2024/01/16 16:18

fyi


w means lol
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/16 08:35

「体目的」の何が悪いのでしょうか?純粋じゃないですか?


   ↑
動物的な感じがするからでしょう。
そこに愛は無い。
あるのは肉欲だけ。
こんな感じだと思います。



世の中の女はよく「体目的だ」と言って男のアプローチを忌避しますが、恋愛とは心身の一体感を目指すことならば、体目的じゃないものなんて恋愛じゃない。
 ↑
プラトニックラブてのがあります。

デカルトの心身二元論によれば
肉体は精神の入れ物に過ぎない。
精神こそが人間の本質だ。



少なくとも好意を感じる相手じゃないと体も欲しくなりません。
 ↑
ワタシは、若い女性なら何でも・・・。



少なくとも体を欲しているという相手の誠意を
確かめられるのだから、何が悪いことがあるのでしょうか?
 ↑
男は皆、女性とHしたがる、という
事実があるからでしょう。
だから風俗があれだけ盛んなのです。
風俗には、基本、恋愛感情は無いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは根本的に間違っています。肉欲のあるところに愛情はあるのです。

お礼日時:2024/01/16 08:21

女は、金目的なのにね。



別荷、、、とはよく言われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまた次元の違う話です。

お礼日時:2024/01/15 21:32

面白い 本能には純粋だ 確かに。



人間の多くの情動には本能が絡む。
これに反するものは歪みや反発も生まれる。

しかし その中でしか見えない物もある。
人間が動物より高みに在るためには どうしても必要なものが。

ゆえに 動物的に欲を追うのであれば正しく
善く在ろうとするのであれば正しくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間も動物の一種です。

お礼日時:2024/01/15 21:31

体目的の女がいいですよ。

そうそう、やりまん。
喘ぎ声もデカいし、激しくいくんですよ。
やるのが大好きで、開いて奥がいいとか。
めっちゃ淫乱ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のモラルはそこです。

お礼日時:2024/01/15 21:31

体だけの関係に限定してしまうと、いろんな人と結べます


そこに制約を設けた縛りプレイをしたいんでしょうねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is [w]?
いろんな人と結べるのは話す関係だけでも同じことです。

お礼日時:2024/01/15 21:30

仰る通りです。


『体目的』ではなくて、『体も目的』の違いです!
肉体関係あってこその恋愛ですからね。

肉体関係ゼロであれば、友達、親友?
で良いと思います。
お付き合いする意味が全くありません。

エッチするから付き合うんです。

もちろん付き合わないで体だけの関係も全然アリです。
それは単純に純粋に快楽求めてるだけですから。

ただこの辺は女性と男性で意見が割れます。
男性側で体目的は悪いよ!とか言ってる人がいたら気持ち悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、男も女もないでしょう。恋愛状態になったら何も言わなくても体の関係にならざるをえません。

お礼日時:2024/01/15 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A