家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

今はよく「いやぁ~もう、感謝しかないです!」という人多いですよね。とくにインタビューなどで。
もうなんか決まり文句のようになっていますが・・・。
他には店員さんの「○○でよろしかったでしょうか?」 ですかね。
他には今の流行りの言い回し、何か思いつきますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



数年前からですが
レストランとかで
「ナポリタンになります」マジシャンか!と突っ込みたくなります(笑)
イラッとしてたのが、もう慣れました(^^*)
    • good
    • 0

おはようございます



思い出したので
近頃の若者が「やばい」と使いますが、これつて否定的な時に使ってましたよね

今では素晴らしい的な感じで使いますから
変な感じです
後「それマジ神」とか

「全然」の使い方も違和感がありました、もう慣れましたが
    • good
    • 1

○○しか勝たん!


ワシャゆうた事無いけど…(^o^;)
    • good
    • 0

「いやぁ~もう、感謝しかないです!」


初めて聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!