dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で話題に出したものの、
なんて返事を返せばいいのかわからず、、

お手伝いいただけたら嬉しいです(´;ω;`)

相手は好きな人です
40代の方です

「自分で話題に出したものの、 なんて返事を」の質問画像

A 回答 (3件)

このキレイな空の下で、つながっているんだよね。

自分らは。
もっともっと近づきたいね。このキレイな空のように。
つながっているのを確認していきながら、一歩一歩。
二人の空を見ながら、二人の道を縮めていきながら、
いつかは一緒がいいね。二人一緒が良いね。

などは、いかがでしょうか?
    • good
    • 1

返事は必要ないと思いますけど、返すなら「少しは癒されました?」って感じですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私が返事したいんです( ˊᵕˋ ;)
話を続けたくて
なるほど...!

お礼日時:2024/01/15 21:42

○○さんは最近印象に残った空の景色とかありますか? とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!