プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒が入ると誰彼構わずボディタッチが激しくなる男性と数日前に初めて2人きりで会いました。その時は全くボディタッチはなく、身体の関係も一切求められず、お昼に会って20時頃には解散しました。

私としてはとても安心したし、その男性曰く「お酒が入るとどうしても楽しくなってしまう。でも普段はそんなことない」みたいで、確かにその日はその人の趣味であるスポーツを一緒にしたのですが、私に教える時は少し申し訳なさそうに身体に触れていたので嘘を言っているわけではないのかなと思いました。

その男性のことは好きなので、できることならこのまま真剣に関係を進めていきたいと思っています。

しかし、どうしても心のどこかで「遊び人なのかな?」「ワンチャン狙われてるのかな?」と思ってしまいます。そう思ってしまうほど、酔っている時は腰に手を回したりなどの大胆なボディタッチでした。

こういう人の場合、何で本命なのか遊びなのか判断すればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

単純に酒で人間性が変化する人間なのです。

これが本性でしょうが、コントロールできているので、まあ、大丈夫でしょう。
悪人ではないと思いますので、思い切って飛び込んでみたら如何でしょうか?
    • 0

大事になさいきっと幸せにして下さいます

蛇足
モラルハラスメントの典型です
今の内に主導権握り徹底的にその部分再教育して下さい
    • 0