プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋からの立ち直り方を教えてください。
彼女に振られて立ち直れずにいます。
初めての失恋なのでどうしたらいいかわからず困っています。
皆様はどうやって立ち直りましたか?
振られた彼女に連絡を取りそうになったり、仕事中も彼女のことを考えたりして、こんなに女々しい自分が嫌になります。
皆様の経験談などを聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

それは直ぐに忘れることは出来ません、一度は好きになった人ですからね時間がかかります。

恋は盲目、相手の気が付かなかった欠点を思い出しながら、自分を納得させて行くんですか。「恋愛なんて終わってみれば他愛もないものだ」シェイクスピア 貴方もその内そう思いますから。「・・もう君に逢うことはない心が揺れても、だから明日に向かって走れ拳を握りしめて・・」拓郎
    • good
    • 0

いつまでも未練たらしくしていないで新しい彼女見つけて見返して下さい

    • good
    • 0

本屋さんに行って


田山花袋の「蒲団」でも読んでみたら?
    • good
    • 0

プロを相手に一杯エッチすることですね。


おっぱいに触り、癒されますよ。
    • good
    • 0

振られた原因を書き出して同じことを繰り返さないようにしましょう。


貴方が好きになったからと言って
相手が自分を好きになるなんてことはありません
人として魅力がなければいくらアタックしても同じです
貴方を選ぶことで得られる相手のメリットは何ですか?
人はメリットがないと他人に興味は示しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A