プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳Fラン中退(親に900万以上払わせてしまった)
運転免許すら持ってない ブサイク 低身長
の僕は底辺確定ですよね…。欲しいもの全て我慢してキツイキツイ肉体労働してコケにされて周りから冷たい目で見られ続ける人生を送るしかないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 現実を知るのが遅すぎました…
    犯罪者と同じかそれ以下の価値でしかない状態に絶望と後悔を感じてます…
    体力も無いし… 死にたい…

      補足日時:2024/01/16 15:15
  • ④フリーターからのスタートしかないかもしれません。
    ②を選択したいですが、理学療法士の勉強すら怠けて取れなかった僕に、今更両親は勉強を許してはくれないと思います。また自分の部屋はありませんし、両親も低賃金で必死に働いてるので…
    そんな余裕ない家庭なのにこのような状態の僕は家族から恨まれて当然なんですけどね…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 16:12
  • 有名大に行きたかったのですが、怠け癖が治らず、浪人しても失敗し、Fランに行かざるを得ませんでした。さらに、進路選択も浪人失敗したことで自暴自棄になり、通学時間や環境も考慮せずにクソ遠い学校を選んでしました。その結果、アルバイトする時間が中々取れず、両親には通学費+大学の費用等合わせて1000万も払わせてしまいました…
    それなのにも関わらず、まだ上目指せるなら目指したいという変なクズな考えが治らず、大学1年の途中で辞めて金稼いで大学再受験とかしようか迷ってましたが、勇気なく結局その気持ちの揺らぎのまま4回生まで行き、最後の卒業試験落ちてしまい、留年、また怠けて落ちて金がなくなり、中退しました…
    両親には家出て行くよう言われ続けてます…
    自分は家族に犯罪を犯してしまったぐらい絶望的な気持ちでいっぱいです…
    夜遊びとか全然せず、大学生ニートしてました…

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 18:01
  • クソ人間ですね僕は… 怠けた自分が悪いのに学歴コンプレックス持ってるなんて…
    まぁあと体も弱くて体力ないから過重労働したくない気持ちもあるんですけどね…
    すみません。反省します。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 18:11

A 回答 (13件中1~10件)

ま、俺はFランじゃないそこそこの大学入学してストレートで卒業してっから質問者のスペックの低さと差がついてよかったわ笑

    • good
    • 0

学歴コンプレックス持ってるでしょ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんで中退したんですか?


何しに大学いったんですか?
親へのリスペクトはどうされるんですか?
大学には友達いなかったんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ワーホリ使える今のうちに海外行った方がいいよ。

稼げるし。
    • good
    • 0

フリーターだけはやめた方が良いです。


時間の無駄ですまじで。
勉強を許してくれないのなら正社員で働くしか道ないですね。
以上。
    • good
    • 0

生き残る道は


①起業
②猛勉強で業務独占資格取る
③早く正社員になる

どれかですね。
運転免許は取った方が良いですよ。
最悪配送の仕事につけますし配送で起業とかできます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返して、何がしたいのですか?

    • good
    • 1

最近、多いのですよ。

「50過ぎのジジイでずっとニートで親が年とって動けないのでなんとかしたい」って奴。
どーしょうもないんだよねこういう奴。働けないしさ。(働きに行ってもケンカして帰ってくる) 収入は親の年金だけ。親が死んだらどうするのだろう。死んだことを隠して年金を受け取るのだろうな。

あなたもこういう奴になりたくなければ ちゃんと働け。安くても、きつくてもいい。
    • good
    • 1

https://hikikomori-voice-station.mhlw.go.jp/supp …

とりあえず相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

ニートの方が冷たい目で見られていますから、少しずつでも働くようにしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A