アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone と Android のスマホに
対応しているモバイルバッテリーを
教えてください
できれば充電口が2つあって
iPhone と Android 充電できる
値段は7000円以下ぐらいで
教えていただければ幸いです

A 回答 (5件)

Anker PowerCore Essential 20000


https://www.amazon.co.jp/dp/B07SCJ349Z/

これとか?
    • good
    • 0

Ankerのモバイルバッテリーなら無難でしょう・・・


色々ありますから・・・

そもそも、今のモバイルバッテリーってUSB Type-Cに対応していますから、AndroidでもiPhoneでも充電できますから・・・

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B9R6LJGS/
充電式カイロだが、モバイルバッテリーにもなる。
ただ、欠点は、重い・・・
この季節は、寒いからよいかもね・・・ 災害時対策としても・・・

まぁ、おとなしく、モバイルバッテリーだけの方が安価だったりしますけどもね・・・
    • good
    • 0

ちゃんとしたメーカーのでも2,500円くらいで買えます。


https://item.rakuten.co.jp/cheeromart/che-107/
    • good
    • 0

どのモバイルバッテリーでも、iPhone、Androidどちらも充電可能です。



差込口が2つあるやつを買えばよいだけですね。
店舗によっては、百均とかにも売ってますよ。(100円ではありませんが。)
    • good
    • 0

iPhone と Androidのどちらかしかできないモバイルバッテリーなんてないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A