プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に行って遊ぶ=ホストの餌になる ですよね?

A 回答 (8件)

借金のためとか言うのもありますからね、まぁ確かにホストのために働くって言う人間もいるみたいですけど。



かわいそうな愚かな人生を歩んでますよね。
    • good
    • 0

風俗嬢はホストのために働く?


それは何%位の風俗女ですか?あなた調べたんですか?

そんなの1部の人間だけですよ。

でも男にとって気持ちいい思いができるんだからいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストのために働いてるでしょう。それか家族の借金か。「性行為大好き!」なんて理由で働くわけがないです。

お礼日時:2024/01/18 20:56

風俗に行って遊ぶのは男性で


ホストの餌になるのは女性ですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢はホストのために風俗をやります。客が嬢に払ったお金はホストに行きます。つまり、間接的にホストに貢いでいる(餌になっている)といことです

お礼日時:2024/01/17 17:47

リアルに生活費を稼ぐのに働く女性もいるので違いますね。

    • good
    • 0

風俗に行って遊ぶ=ホストの餌になる


男性の娯楽=女性の娯楽

つまりと言う事でしょうかね。
    • good
    • 0

お金は回してこそ経済に貢献します。

    • good
    • 0

いずれにせよ相手に払った金は相手のものですから何に使おうがどうでも良い事かと。

    • good
    • 1

まぁ、そこだけをピンポイントに切り抜いて見てみればそうなりますが、


ホストはホストでさらに他の誰かに搾取されてますよ。
そして、さらにその誰かも他の誰かに搾取されています。
もしかしたらお金は商品やサービスをぐるぐると循環して、風俗利用客でさえ搾取する側になっているシーンもあるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A