dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーブを曲がるとき転倒急加速して曲がることで驚かせるなどをしていると思われる、この私の信念は仕事は見ない聞かない知らないこれが鉄則なので無謀な運転30-50キロでスピードを落とさず侵入するなどありえず、今側溝に落ちそうになり車と衝突しそうになりましたこれは本当です15.21クレーンと正面衝突しそうになる場合によっては脇にそれるガサガサとおちそうになりセーフ私なら安全を重視だと言い張り見ない聞かない知らないが仕事の鉄則なのでカーブではしっかりとブレーキを踏み荷物が落ちそうだからと言ってゆっくりと走行して安全を測りますが電話を手を話して運転すらしているこの人は早く死にたいのですかそこまで仕事。して何になる?俺は金など復讐以外でほしいと思ったことなどニートの頃から一度もないと思いませんか?

A 回答 (2件)

似たもの同士では?。

    • good
    • 0

文章がごちゃごちゃしすぎて何が聞きたいかわかりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A