プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サングラスかけてたらどう思いますか?コンビニ店員さんはどう思うと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

変装ですか。


別の自分になった気分を味わう。
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

人によるかもしれませんね。


私は気にしないけど。
あ、でも似合わないと、二度見しちゃうかもしれないな。
    • good
    • 0

普通は、海山、操縦時に多々はめますが、日常生活では、半端ヤクザが好んでつけ、格好で威嚇してます。

嫌いだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2024/01/20 15:45

特に気にしません。

コンビニ店員もそうでしょう。
お似合いならけっこうじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。参考になります。

お礼日時:2024/01/19 09:40

白内障患者か、と思う店員もいるだろうし、



格好つけている頭の悪い奴、と
思う店員もいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2024/01/19 09:39

日本人にはどうしてもサングラスが必要な人はあまりいませんから、


目が悪い人だと思うでしょう。
白い杖は必須アイテムですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、参考になります

お礼日時:2024/01/19 09:38

殺し屋が来た!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2024/01/19 09:38

似合わなければ変な人やと思われるで止めといたほうがええで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります!

お礼日時:2024/01/19 00:25

室内サングラスは、ヤクザさんのお仲間と思うでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります

お礼日時:2024/01/19 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A