dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問失礼します。
男は中高生の間は顔で決めてますか…??

質問者からの補足コメント

  • 流石に泣きます。

      補足日時:2024/01/19 01:30

A 回答 (7件)

はい、大抵の人はそうだと思います…が、それはあくまで最初ですね....


結局は顔などどうでも良くなって来ます、その彼にとっては…。
まぁ、人から、お前の彼女は美人だとかカワイイとか言われたらそ〜かな?と思う位で何とも思っていません、
どんななお顔でも見飽きるし慣れます。いつまでも、俺の彼女顔イイだろ?なんていってる奴はアホ男です。
    • good
    • 0

男性は、容姿や、顔に、惹かれます!

    • good
    • 0

性別年齢に関わらず、自分の好みの顔で決めますよ。


あくまでも自分の好みの顔です。第三者の評価は関係ありません。

で、自分の好みの顔で、時間の経過とともに性格が自分に合うか合わないかで、より濃い付き合いをするかどうか決めます。

 最初に書いたように老若男女に関わらずです。異性に対しても同性に対しても同じです。
    • good
    • 1

何を決めるのかな?



好きな女の子って事なら、
 ・顔で決める。
 ・性格で決める。
 ・打算的に決める。
なんて選択がある。

いろんな価値観を持った男子がいるので、
 「顔は問わない。とにかくオッパイ」 
なんて奴もいる。マジでw

なので、ここでYes/Noと回答を貰っても、それが野郎の総意ではないって事だ。

気になる男子がいるなら、その男子がどんな価値観で女子を見ているのかをリサーチすると良い。
明確に答えが見つかる。
まあその結果、バラ色の未来が待っているか、失意のどん底に突き落とされるかは関知しない。

・・・

なお、自分が中高生の頃は
 ・顔は平均よりちょっとくらい下でもOK。
 ・明朗でなくとも性格が良ければ根暗…今でいう陰キャ…でもOK。
でしたね。
    • good
    • 2

未知を既知にしたい、誰でもいいから、恋愛してみたい、



誰でもいいから、性体験をしたい。。。

男女共に、小・中・高生・童貞・処女・恋愛してない人・出逢いが無い人は、こんな感じじゃないですかね。。。
    • good
    • 1

性格なんて考えない穴と顔。

    • good
    • 4

いつでも顔やろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A