dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です!

今まで彼女にもらったプレゼントで
一番驚いたり、嬉しかったり、笑ったものってなんですか??

彼の誕生日が近いので、ぜひ参考までに教えてください☆

A 回答 (3件)

こんばんは。

21歳の男です。

私がもらって嬉しかったのは手編みのマフラーでしょうか・・・手馴れてないみたいでガタガタでしたが嬉しかったです。
と言っても今の時期季節外れですので、マフラーは使えませんよね^^;

で、私がもらって嬉しいと思うのは時計です。
現に私が先日彼女にポールスミスの時計をプレゼントしたのですが、結構喜ばれました。

と言うか逆に私がほしいぐらいでしたので、もし時計プレゼントされたら爆発するでしょうね。
あとは、財布とか鞄とかの普段使うもの、普段身に付けるものも喜ばれるんじゃないかなぁ、と思います。

ただし、交際歴が1年とかで時計をもらうと少し恐縮してしまいます。私の場合付き合って3年半でしたので勢いで時計を贈りましたが・・・
1年程度でしたら財布や鞄などが無難だと思います。社会人でしたらタイピンとかでも良いと思いますよ。
    • 0

男性ではありませんが、プレゼントして喜ばれたものを。

大学生のときにプレゼントして驚き&喜んでもらえたのは、ポールスミスのパンツでした。
当時、その人のパンツは3枚1000円程度のものだったので、衝撃的だったようです。

プレゼントするときにはよくポールスミスを使わせてもらっています。

プレゼントは、年齢、収入、交際歴にもよりますよねぇ。
    • 0

実用的なものですね

定期入れ、時計、名刺入れ は、数年使い続けています
    • 0