アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天証券でニーサが立ち行かなくなる可能性はどれくらいありますか?モバイル事業で赤字とかポイント付与改悪するということはお金が厳しいのではないかとか

A 回答 (3件)

ニーサを誤解してますね。


ご質問は、楽天証券が倒産するかどうかであって、
ニーサとはまったく関係ないのです。
    • good
    • 0

楽天グループとして資金繰りに不透明な所があるのは確かですが、楽天グループは資金捻出のために楽天証券株を売却したりしており、名前として楽天の名前が残っていますが、徐々に独立系の証券会社に、なりつつあります。



楽天証券単体としては採算が取れていますから、楽天証券が倒産する事は無いと思いますが、楽天グループとしてのポイントが稼げるとか、そういうメリットは無くなっていくかもしれません。
    • good
    • 0

ほぼ無いかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A