プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158cm体重58kg
b87w71~72h95
太もも58 ふくらはぎ35 足首21
ややぽっちゃりです。
彼氏にはダイエット頑張れと言われていて私が努力足りないんだろうなって言ってたらそうだと思うよ。と言われました。
実は努力不足と思われていた事にショックです。
確かに分かるような変化もありません。
だからって努力していない訳ではありません。
結果が全てとは分かっています。
5ヶ月間自分なりに頑張ってみてこんな感じです。
膝上までのスカートとかショートパンツなら変じゃないかな?まだ太さマシかな?とか聞いてみたらもうちょっと痩せてからじゃないかな?と言われました。
ふくらはぎももうちょっと細かったらいけるかもと言われました。
なんか努力を認めてもらえない事に悲しくて1人の時に泣いてしまいます。
筋トレ、ウォーキング、フィットネスバイク、間食は止める、スイーツも控える、ご飯も減らすと色々やってはいますが意味が無いように思えてきてイライラして彼氏に努力してないって言われて泣いてって何も自信がありません。
そんなに細い子がいいなら、努力してないと言うなら細い子と付き合えばよかったのにと思ってしまうようになりました。
私が自分に甘すぎるんですか?努力不足なのは重々承知の上での質問です。

A 回答 (1件)

あなたが自分で言った事を共感して同意しただけです。

5ヶ月でどのくらい変わったのか解らないですが、
あなたの質問に対して変に忖度しない率直で有益であろう意見を述べただけで、努力を認めてない訳ではないように感じます。
そんな事ないよ、頑張ってるよ。って慰めて貰いたいならそう伝えて下さい。
    • 0