アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲の強い男性は若ハゲが多いと聞きますが、なんで?

質問者からの補足コメント

  • 性欲の強い男性に対し、神様がハゲにして女性にモテない様にしているのでしょうか?

    『もう!キミやめときなさい!』って・・

      補足日時:2024/01/20 09:43
  • うーん・・・

    若ハゲさんは、やたらに眉毛が濃くないですか? 

    何か性欲と関係しているのでしょうか・・

      補足日時:2024/01/20 13:00

A 回答 (11件中1~10件)

男性ホルモンが多いということです。


実際、禿の治療には女性ホルモンが使われています。
    • good
    • 1

頭髪が男性ホルモンで男性ホルモン強い=性欲が強いという話からですね。


実際の話はわかりません。
頭フサフサでも見た目若くて性欲めっちゃ強い人もいますから。
    • good
    • 1

No1さんもおっしゃってますが、


男性ホルモンが多いと禿げやすいという傾向があると
研究がでてます。
ですので、男性ホルモンが強いため性欲も強く、禿げやすい。
と言う事がいえるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

テストステロンはハゲをつよめる。

    • good
    • 2

<性欲の強い男性に対し、神様がハゲにして女性にモテない様にしているのでしょうか?



『もう!キミやめときなさい!』って・・


証明はされてませんが、
もしかしたらそういう意味合もあるのかもしれませんね。
確かにそんな感じもしなくもないですしw
    • good
    • 1

男性ホルモンが多すぎてヘッドもおチンコに


似てくるのでしょう。
    • good
    • 1

男性ホルモンが多くて毛を生やす女性ホルモンが育たないのです。

    • good
    • 1

そもそも禿を嘲笑するのは日本だけで海外ではネタにもされません。

    • good
    • 1

だから男性ホルモンだって回答してるけど?

    • good
    • 2

聞くだけ。

それが本当だという科学的根拠は特にない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A